雨の1日。

こんばんは。

今日は昭和の日でお休みでした。
朝起きた時から雨模様でした。
こんな日は、諦めて家に籠もっておりました。

昨日からずっと雨が続いています。冬でなくよかったです。こんなに雪が続いたら孤立してしまいます。

昨日、散髪💈から帰って、庭に咲いている花がありました。
f:id:rmugicha:20210429173026j:plain

名前は分かりません。
もし、ご存知の方が居られたら教えて下さい。

今日は、部屋から外を眺めては、鬱陶しいなあと思っていました。

何をする事もなくスマホでブログを拝見したり、ニュースを読んだりしていました。
テレビもそうですが、和歌山のお金持ちの事件が多くて、もっと伝える情報があるだろうと、思っていました。

明日で4月も終わりですね。今年も1/3が過ぎて行きます。速いですね。
明日は仕事です。

ケガなく安全第一で、また、安全運転でまいります。

お休みの方は、楽しいGWをお過ごし下さい。