昨日15日は給料日でした。

こんばんは。

今日は朝から天気が良く、暖かいというか暑い日でした。
今は、天気予報通り雲って来ました。夜は雨らしいです。
また、明日からは最高気温も20℃位と寒くなります。体調崩さないように注意いましょう。

さて、昨日は給料日でした。
首を長くして待っておりました。
親戚のお葬式などあり、予定外の出費がありました。

65歳まで、今の会社で働くとして残り42回の給料です。あと3年半です。
あっという間に経つのかな?

まずは健康第一でケガなく42回の給料をもらえるように心がけます。

ボーナスは後8回です。

楽しみながら、また会社を離れたら何をするか考えながら仕事を続けたいと思います。

明日は日曜日です。お休みの方が多いと思いますが、ケガなく安全第一でまいりましょう。