土曜日も仕事。

こんばんは。

今日は、仕事なので、朝4:30起床して5:10頃に出かけました。
会社には、今の時期は、6時過ぎにつきます。

f:id:rmugicha:20201213012008j:plain

7時前なのにまだ暗いですね。

早く、仕事が終わり帰りたいです。
休みの日数は一緒なのですが、やっぱり土日が続いて休みが良いですね。

さてさて、何の問題もなく仕事が終わりました。
帰り道にスーパーに寄って、鍋の具材を買いました。今夜は、豚肉、鶏肉団子をメインにしてお野菜たっぷりにしました。
白菜、安いですね。四分の一で58円でした。
生産者は大変ですね。

具材は、余りましたので、早めに活用したいと思います。
来週は、雪が降る予報です。安全運転でまいりましょう。