今日は休み。

こんばんは、

今日は、お休みでした。
明日から土曜日までの5日間仕事です。

毎週日曜日の夕方になると、会社行きたくないシンドロームになります。昨日夜は今日休みなので感じませんでしたが、今日は会社行きたくないシンドロームに陥っています。

小さい頃、サザエさんのエンディングテーマを聞きジャンケンした頃、休みが終わり明日から嫌な学校が始まる。まだ宿題もあるので嫌な気持ちになったものでした。

還暦過ぎても、そんな気持ちになるのは、精神的に成長していないのかなと思います。体は十分年相応なのに。秋だからかな?と思ってみたりします。

まあ、不眠症ではないので病気ではないと思います。今も眠気が強くなってきました。明日は、楽しいことがあると考えるとよく眠れます。

明日は、4:30起床予定です。ぼちぼち床に入ろうかと思います。

今週も元気に安全第一で頑張ります。

2日間、何もせずつまらない話でスミマセン。