土曜日の仕事。

こんばんは。

今日は、仕事でした。

通常の出仕事は、なんの問題もなく終わりました。

なんと言ってもイレギュラーだったのは、機械から水漏れしていたことです。

会社行った時は、水漏れは目だちませんでした。休憩時間に横を通ったら、床1面水漏れてたまっていました。

いつも触ったことがない機械なので対応できず、休みの上司に電話しました。何とか水漏れを止めることが出来ました。

それから、貯まった水をチリトリを使ってすくう作業が時間がかかりました。すくってもすくっても中々水は無くならず大変な作業が、今日のメインの仕事になってしまいました。

 

何とか、終わらして本日の仕事も終了しました。先ほど上司に電話した時に仕事が終わりする事がないと話すと、午後有給にして良いと言われたので、帰りました。

 

なんとも変わった仕事になってしまいました。

でも、午前中で仕事が終わり、ちょっとうれしい気分です。

 

帰りがけに、車検の終わったムーブを取りに行きました。やっぱり慣れた車が運転しやすいですね。