明日の土曜日は仕事。

こんばんは。

今、日本国内でも海外でも、コロナ感染者数が爆発的に増えています。
マスク、手洗いなど身近な対応と人が集まるところには行かないくらいしか自分では無理です。

感染予防と経済は二兎を追う者は・・
ではないかと個人的には思っています。

さて、明日は仕事です。
朝4時半起きです。何とか頑張ります。

工場には、多くの人が働いています。
明日は、一割も居ないほどなので、いつもは騒がしい工場内も静かですね。

広い事務所に数人で、ちょっと寂しいくらいです。

安全運転で通勤して、安全第一で仕事をするのは、当たり前ですが、気をつけてまいります。

夕方5時前には帰宅できると思います。
鍋をする予定です。
温まりながら、冷たいビールをいただきます。
これを楽しみに、明日は仕事頑張ります。

皆さんも、コロナには気をつけて年末年始を楽しく迎えましょう。