今期のコミットメント。

こんばんは。

今日は暖かい一日でしたね。
夏日となったところもあったようです。

今日は、今期初めての課長との面談でした。
内容は、今期何を課題にするかの第1回目の打ち合わせです。

大きくは、安全パトロールでの改善と
誰が見ても分かりやすいマニュアル作りです。
具体的内容は、これから詰めて、5月開始です。

これが個人のコミットメントで、後は工場ですので、工場の稼働率や安全指標などが出てくるのかなと思います。

コミットメントで、夏冬のボーナスの支給額が決まります。冬は、一定比率で支給されます。
夏は達成率によって大きく変わります。

夏は、最低と最高では2.5倍変わります。
20年度はコロナの影響で最低水準になります。

21年度もかなり影響ありそうです。

今年こそは頑張るぞ!とはいえ
元気でケガしない程度に頑張ります。

また、やりがいあるというか、厳しい1年が始まりました。成果主義だから仕方ないです。

明日からも、安全運転・安全第一で頑張ります。