明日は月曜日。

こんばんは。

今日は、お休みでしたのでゆっくりと過ごしていました。
10時頃から居眠りしたらしくスマホ片手に握ったまま、横になっていたようです。
目が覚めると左手が痺れている感じでした。

そんなグータラな一日を過ごすしなんか一日をムダに潰した感じになりました。

なんやかんやしていると競馬も終わり(外れました)夕方になりました。

相葉雅紀さんのテレビからぽつんと一軒家を見ています。日曜日も終わります。

金曜日の夜は週末は楽しみでしたが、今の時間になると明日の月曜日の朝が来ないで欲しいと感じます。

子供の頃は、サザエさんが終わると感じていたものが、今は相葉マナブを見ているころに感じるようになったみたいです(笑)

いい年して感傷に浸るのもどうかなとも思います(笑)

時間は進みます。明日は来ます。
ゆっくり眠って、元気に起きだし出社したいと思います。

5:15起きです。
今は明るいので運転楽です。

明日から1週間、安全運転、安全第一でまいりましょう。