連休初日に山の観音様にお詣りする。

f:id:rmugicha:20200724092616j:plain

こんにちは。今日は連休二日目です。
昨日、急に思い立ち山の中にある観音様にお詣りしました。

この場所は、私が高1まで住んでいた場所です。
今は、廃村となっています。

中1の9月の台風で、山崩れがあり被害を受けました。そのため、集団移住しました。

その後、何年かして観音様が建立されました。

今は、たまにお詣りしてお水をもらってきます。
f:id:rmugicha:20200724093401j:plain

美味しいお水です。
周りに誰も居ないので、マスク😷なしでした。
ここまで、コロナは無いだろうと思う山の中です。

早く、ワクチンが開発されますようにお願いしました。

今日も、健康で安全第一に頑張りましょう。