証券会社と年賀切手シートと観音様。

こんばんは。

連休6日目で、だんだん会社に行く日が近づいてちょっと嫌やなと思いはじめています。

今日は朝10時に証券会社に行き、NISAについて確認しました。
5年経ち、またNISA口座に入れることをロールオーバーと言われました。
 そんなことも知らずに過ごしていました。

一応教えてもらいました。
いくつかの銘柄を紹介していただきました。
予算との相談となります。
f:id:rmugicha:20210225175817j:plain
面談ルームです。

証券会社からの帰りに郵便局🏣に寄りました。

年賀切手シートが1枚だけですが、当たっていたので、もらいに行きました。

今年からは、シールになっていました。
f:id:rmugicha:20210225180206j:plain
昨年は今までのシートですが、
なかなか工夫していると感じました。

お昼からは、今年はまだお詣りしていない山の観音様にお水をいただきに出かけました。

f:id:rmugicha:20210225181341j:plain

観音様の周りの桜の木も銀杏の木もまだまだ春には遠い装いです。

暖かい日が続くには、しばらく時間がかかりそうです。

早く終息して皆が安心して暮らせる日になるようにお祈りしました。

後残り三日です。

楽しく、過ごします。