急遽、四日市市に行く。

これは、五日のことです。

こんばんは。先ほど、三重の四日市市から戻りました。本来であれば、拝読してコメント書いたり、スターマークを付けるのですが、本日は急な出張のためできませんでした。お詫び申し上げます。
いつも通出社してルーチンワークにしていました。
ころが、三重に行って下さいという天の声がきこえました。どこですか?の問いに四日市市内との返事でした。隣の女の子の運転で出かけることになりました。昨年の11月に還暦の祈祷のためお伊勢さんにお詣りして以来の三重県です。
お得意様に着く前に、サンシというお店がありました。名古屋で営業しているときに、三重県に行き、スーパーサンシやオークワ、牛虎、スーパーマツダなどがあったことを思い出しました。
仕事が終わり、松阪牛や伊勢海老の料理が良いと女の子が言ったので、検索しましたが手頃なお値段の店が見つかりません。
そこで、帰り道で何か探そうと考えました。
なんにもなかったので、マクドナルドは入りました。私は、20年以上前に行ったことがありましたが、注文の仕方を教えてもらいビックマックセットを注文しました。
ちょっと食べにくいと思いながら完食。
お腹いっぱいです。

工場内での仕事ばかりよりたまには違った仕事も良いなあと感じました。