連休三日目の朝ごはん

こんにちは。
毎日、雨模様で楽しいはずの連休もちょっと気が重いですね。
f:id:rmugicha:20200725124403j:plain

私の、休日の朝ごはんです。
大根おろし、納豆、味噌汁がメニューです。
今朝は、キュウリをスライスして塩揉みしたあとに塩昆布と合わせた一品があります。
これは、昨夜のビールのつまみの残りです。

朝ごはんのコンセプトは、素材を大切にです。
料理とは、言えないものです。
でも、美味しくいただいています。

お昼ご飯は、ゆで卵とインスタントラーメン🍜です。カップ麺よりは時間かかりますが、それだけでお腹いっぱいです。
このインスタントラーメンに自粛前に、スーパーが営業しなくなっては大変なので、五袋入を二個買ったので、賞味期限内に食べなくてはいけないので、暑い日でも、食しています。まだ、在庫🈶。

お昼からも、ゆっくり過ごす予定です。

健康で安全第一に頑張りましょう。