週末となりました。

おはようございます。

なんだか蒸し暑い気がします。梅雨入りはまだですが、風がないからかな。

今週もやっと金曜日になりました。最近、5日仕事が辛いgenです。もう一踏ん張り頑張ろう!

 

勤務時間が変更になりましたが、残業時間は変化ないようです。長い目で見なくてはと考えています。今週も10時間超えます。

疲れた週末はビールを飲みながらテレビをBGMにスマホします。直ぐに眠たくなり経済的な飲み方です。

今日は早く帰って銀行により、お中元代を卸したいと思います。少しですが、吹田時代にお世話になった方や田舎でお世話になっている方に贈ります。数は絞り込んでおります。いつ止めようかなと考えています。親戚とは親が亡くなった時に縁を切られるかのように、お互いにしようと言われたので止めやすかったです。

今日も頑張ろう!