明日の予定。

こんばんは。

退社時は晴れていましたが、帰宅途中で雷雨になりました。
ごろごろ鳴る音は気持ちの良いものではありませんね。

明日は吹田に行きます。
朝6時に家を出発。駅で7時前の電車で吹田駅まで行きます。
ミスタードーナツで休憩します。
補聴器屋さん、移動して整体に行きます。
この整体はぎっくり腰と膝に水が溜まった時にお世話になりました。
こちらでなかなか相性の合う整体がないので5年振りに行きます。

メインの夜は、友達が7時からしか空かないので、ちょっと予定が変わりそうです。

5年振りに立ち飲みで時間を潰すか、ホテルで時間調整します

なんか、旅行前の小学生のようにワクワクしています。

では、ゆっくりと休みます。