MORESCOからの優待到着。

おはようございます。

昨日に書こうと思ったのですが、勤務時間の変更で、ちょっとイラついていたので今日になりました。時間変えて、16時に退社したら楽です。昨日は鶏肉ムネをフライパンにアルミ敷いて弱火で蒸し焼き?にして、焼けたら出して約5ミリ幅に切り、フライパンに戻して照り焼きソースかけて火を通しながら味付けしました。美味いです。ソースのおかげ。

さて、MORESCOから2月優待のクオカードが届きました。

買った理由は、近畿地方であること:神戸市

クオカードが貰えること

事業内容が潤滑油、ホットメルトなどだったからです。

退職したら株主総会に行ってみたいのが理由で、潤滑油のことは詳しくないけど、ホットメルトは接着剤などに使われていて、用途が広がるかなと思ったからです。


f:id:rmugicha:20240605060947j:image

通常のクオカードでした。