梅雨の中休みかな?

こんばんは。

今朝はホテルでゆっくり過ごそうと考えていましたが、いつもの4時過ぎに目が覚めました。草津駅前は、私の田舎とは違い人が多いかと思いましたが、休みであったので静かでした。二度寝して7時過ぎに電車🚉で帰路につきました。

青空を見上げながら帰っていく中で電車の乗客を見回すと若いは人はマスクしていません。自己判断とはいえ、自分自身はなかなかマスクを外すことにはまだまだなじめません。工場内ではマスク着用が義務付けられているせいかもしれません。

最寄り駅からバスに乗ったのですが、私だけでした。久しぶりに乗りましたが田舎の路線は厳しい状況ですね。

青空もだんだんとなくなり、水曜日は雨模様です。貴重な二日間に飲み会があったことは良かったです。泊まりのメンバーに連絡入れましたが、みんな割と早くホテルを出たようです。

結局、昨日は単なる飲み会となりました。「京滋会」を7月ボーナス貰ってからすることは決まった?くらいで詳細は何も決まらず。まあ、こんなこともあるでしょう。いつものこと(笑)

明日から、仕事です。十分睡眠を取って安全第一でまいりましょう。

飲む前に決めることは決めないと単なる飲み会になります。皆さんご注意ください。