12月2日は学生時代の友人と会います。

こんばんは。

今日は良い天気でしたが、気温が低く寒い朝でした。今週末はさらに厳しい寒さになるようです。みなさん、温かい服装でお出かけくださいね。

先週は高校の友人と会い、今週末は大学時代の友人と会います。17時に待ち合わせです。本当はお昼に会って、そのまま滋賀に帰る計画を友人に提案しましたが、大半の人が都合つかずに夜となりました。宿泊費を省こうとしましたができませんでした。残念。

私含めて6人です。最近、4人では2回飲みましたが、他2人は95年の同窓会で会ってからの再会です。5人ともに私より1歳年下です。年齢で括られ雇い止めとなると1年は凄く貴重に思います。

店は決めていません。たぶん、大阪第1ビルから第4ビルの店に行くのではないかと思います。

 

みんなに会えることを楽しみに明日から2日間頑張ります。