明日から吹田市、大阪市、尼崎市に行きます。

こんばんは。

時間が経つのは早いものですね。この前決めた大阪行きが明日になりました。

補聴器屋さんに行って、修理代金支払いと修理中に借りた補聴器をお返しに行きます。いつも頼りにしています。宅急便でいつも送ってもらっています。元気な内はお願いしたいと思っています。

次に、万博公園太陽の塔に行きます。9月初めに約束して明日が当日です。一緒に行く人が遅れそうと連絡ありました。入れなかったら隣りのところに行きたいと思います。

次の土曜日は、おばさんの家に行きます。10年振り位に従姉妹に会います。コロナのなかで叔父さんがなくなり参列できずに昨年秋だったかお悔やみに行ったのですが。

明日は、弟が迎えにきてくれます。6時前の出発です。楽しみます。