きゅうりのキューちゃんキャンペーン。

こんばんは。

昨日、今日は暑かったですね。たぶん、若干涼しくなっていたので体がついていけないのかなと思います。

今日は休日出勤でしたので、6時半から10時半までの4時間の勤務となりました。生産は無かったのですが、5人程出社されたのでいつもの独りぼっちではなくてよかったです。

帰宅後、先日集めておいた東海漬物のキューちゃんキャンペーンに応募しようと思いました。

何か2枚で応募できます。

写真の部分を2枚(裏と表)とっておいたのですが、よく読むとバーコード2枚と書いていました。バーコードは袋の下側にあって既に廃棄しております。

と言うことで、本日は応募することは叶いませんでした。

買い物に行ったので、キューちゃんを二袋買って来ました。たまにキャンペーンに応募しますが当たったのはキリンビールの日本代表ユニフォームとおやつカンパニーベビースターラーメンをどでかタオルは覚えています。

ま、なかなか当たりはしません。

明日から連休です。なにしようかな?