ベビースターラーメン。

こんにちは。

昨夜、ビールのお供に幾種類かのおつまみを買ってきました。その中で、小学生時代から食べ親しんでいるベビースターラーメンがありました。
以前は、松田食品と言う名前でしたが今は、おやつカンパニーといいます。三重県津市にある会社です。
f:id:rmugicha:20201101163204j:plain
これがビールに合います。40円かな。
それを摘まんでいたときに長いラーメンを見つけました。小さいのが当たり前なので、ちょっと得した気分になりました。

f:id:rmugicha:20201101163812j:plain
お皿に入れていたので気が付きました。袋から直接摘まんでいたら気づかなかったかもしれませんね。

つまらない記事で申し訳ありません。

今日は、日曜日。
昨日しようと考えていた窓拭きをしました。
1時間半ほどかかりましたが午前中に終わらすことが出来ました。法事まで1週間です。だんだん近づいて来ました。お供えするお膳に入れるものを聞いて、前日にスーパーで、惣菜を買ってくればいいと思います。

明日は仕事、明後日は休みです。
マイペースで安全第一に過ごしたいと思います。