1年の運を使い切ったかな。

こんばんは。

今日はお昼過ぎまて雪がちらついていました。日差しも無く寒い一日でした。こんな日は、ストーブ点けて炬燵で丸くなって暖かく過ごしました。雪が凍って道は滑るので休みでよかったと思いました。

昨日、帰宅後にヤマト運輸さんが荷物を届けてくださいました。小さな荷物ですがずっしりと重い荷物でした。タウン紙の出版会社からでした。

そう言えば、年末に新春プレゼントに応募したようなと思い出しました。

キリンビールに応募しました。

クラフトビールのレギュラー缶が6缶入っていました。2㎏あるから重いはずです。

このタウン紙はよくプレゼントキャンペーンがありますが、当たっても遠方のお店の食事券などで一度も応募していませんでしたが、ビールがあったのではじめて応募しました。

ヤマト運輸のドライバーさんには、じゃがりこぽたぽた焼きをご苦労さまと差し上げました。

大雪の中、ありがとうございました。

若いドライバーさんでした。