本日は久しぶりの定時でした。

こんばんは。

今日から11月。
だから定時で帰れた訳ではありませんが
10月は毎日1時間から1時間半程残業しました。
なぜでしょう?
明日も定時で帰れますように!

帰ってから時間があったので、晩ごはんの準備しました。
簡単に、長芋のとろろ。ちょっと多目にみそ汁を作りました。毎日作るのが面倒なため。しかし、気候が暖かいので、明日朝冷蔵庫に保管します。忘れないこと!

それと、林檎があったので六つ割りにして薄く切り、スパサラのスパとミックスベジタブルをゆがいてボールに入れて塩コショウしてマヨネーズを和えました。
これも、明日夜にも食べるように半分冷蔵庫に入れました。

明日仕事で明後日は休みです。
明日も、ケガなく安全第一でまいりましょう。