ひな祭り🎎:リフレッシュ休暇後3日。

おはようございます。

昨日は、3月3日でひな祭り🎎でした。

おやつに三食だんご🍡を買いました。

また、晩ごはんにはちらし寿司をいただきました。いつものスーパーのお寿司売り場は、ひな祭り一色でいつものお寿司は売っていませんでした。写真撮る前に食べてしまい写真は忘れました。

先日の飲み会でもお孫さんの話もありました。友人のお孫さんだけでなく女の子・男の子に関係なく健やかに育っていただきたいと思います。

 

昨夜は、ここまで書いて公開することなく寝てしまいました。なのでいつもと違う早朝に公開しました。

これから梅田・吹田市に出掛けます。

休みは光速で時間が過ぎます。後2日間楽しみます。