久しぶりの吹田の夜。

こんばんは。

今日は吹田市にきています。お昼過ぎは大雨で濡れてしまいました。ゲリラ豪雨でしょうか。

今は、耳鼻科が終わりました。左耳の聴力が前回より、低音部分の低下が見られるとのことでした。また、耳鳴りが最近出るようになったことを話して薬を出していただきました。いつも、混む耳鼻科だったので早めに行ったら早く終わりました。

居酒屋を辞めたマスターとの約束は7時頃です。どうしようかな、と言う感じです。

新梅田食堂街の一つの通り名です。6つ位あります。また、ご紹介します。午前中に通過しました。

念のために記しますが、私は飲んではおりません。

では、これから約束のお店に向かいます。徒歩2分ほどです。