学生時代の友人と飲む:リフレッシュ休暇後2日間。

こんばんは。

リフレッシュ休暇も後2日間になりました。先週の土曜日に戻りたい気分です。ただ、must項目は全て達成しました。と思います。

want項目は、must項目が出来るたびに欲が出て思い付きのように考えたことなので出来なくても良いと思います。

今日は大学の友人2人と大阪第三ビルの居酒屋さん2軒行きました。2人は酒が飲めないので私1人が飲んでいた状況です。

一番盛り上がったのは、病気の話です。先日のメンバーと同じように健康で過ごしたいとの思いからと思われます。2人のうち1人は大学時代の友人の連絡係というか連絡を取り合ってくれているので、他の人の状況を確認したりと話は尽きませんでした。 健全な時間にお開きにして、明日から元気に頑張って行こうと別れました。 楽しかったです。 では、お休み(-_-)zzz なさい。