休日は過ぎるのが早い。

こんばんは。

昔から、休みの日は早く過ぎた気がします。私の小学校から高校までは土曜日は午前中授業がありました。今は週休二日制ですね。いつも暗くなるまで遊んだものでした。土曜日は夜9時からキーハンターを見ました。その前の8時だよ全員集合も欠かさず見ていました。日曜日は遊んで夕方になり、サザエさんを見て、エンディング曲を聞いたら学校に行きたくなくなりました。親に怒られながら宿題を泣きベソかきながらしたものです。

今は、休みの日は朝7時前まで布団に入っています。起きても寒いのでなかなか出られません(笑)

お腹が減るので我慢できずに動き出します。人生で朝ごはんを抜くなんて考えられません。抜くのは、検査の日だけです。

さて、土日も過ぎて明日は月曜日です。23日は天皇誕生日でお休みです。21日は用事があるので午後有休です。土曜日からはリフレッシュ休暇で9連休となります。今週は仕事を来週に回さないように段取りして過ごしたいと思います。

9連休も早く過ぎるのだろうな。計画的に活動したいと思います。

明日は6:45には仕事始めます。早く寝よう(-_-)zzz

まだ7時前です。早すぎますね!