そろそろ、ストーブの季節です。

こんばんは。

今日は冷えますね。滋賀の西側の山、比良山は今年初の冠雪がありました。寒いはずです。

11月20日に灯油を買ったのですが、11月末は暖かかったのでまだ使っていませんでした。明日は早く帰ればストーブに灯油を入れようと思います。

ファンヒーターではなく、昔ながらのストーブです。ヤカンを載せてお湯を沸かすことやサツマイモをアルミホイルで巻いて焼き芋🍠を作ることができる優れものです(笑)

ストーブとファンヒーターの燃費はどちらが優れているかわかりませんが、個人的には便利なストーブを使用しています。

明日は金曜日です。やっと、もう、受け取り方はそれぞれですが私はやっと金曜日です。

もう一日頑張ります。

 

ちなみに、灯油は104円/㍑で18㍑買って1872円でした。高いです。