15日給料日、来週末から連休あり。

こんばんは。

 

昨夜は、中秋の名月が見れてよかったです。お供えもできました。

今日は良い天気で洗濯物が乾きました。

明日から新しい週が始まります。久しぶりに会社行きたくないシンドロームです。夏バテ気味なのかな?

気を取り直してカレンダーを見ると来週末から3連休です。また、再来週末も3連休です。26日は会社の人間ドックなので休みとなります。連休前に給料日を迎えます。

行きたくない気持ちを飛ばしてくれるスケジュールです。

何するかとなりますが、17日は補聴器屋さんに行く予定です。四月にチェックしてもらってから行っでいません。最近右耳の補聴器が調子悪い状態です。故障する前にチェックしてもらいます。

吹田市に行くのでその日はどうしようかなと思いますが、未定です。

19日は敬老の日です。私は老人会に入っています。この日はお菓子がいただけるのですが、75歳以上が対象でいただけません。長生きしなくてはなりません。

明日から、新たな気持ちで1週間頑張ります。