はしご酒候補の店をさがしました。

こんにちは。

今日は、夕方から学生時代の友人と食事します。

朝10時に以前お世話になった整体の先生に予約していたので施術してもらいました。腰が違和感あり右足の太股がある姿勢した際、工場の椅子に座った際に痛くなりました。

情けな容赦なくストレッチされて呻いてしまいました。先生は笑いながらされているので、空いている左足で払いのけたくなりました。

最後に針を臀部と膝の裏側にしてもらったら張っていた右足が緊張感がなくなったように楽になりました。

その後、天神橋筋商店街に行きはしご酒が出来そうな店を探しました。お店には入らず写真撮影しまさした。かなりの店でお客さんが飲まれていました。

朝11時前です。ひょっとするとコロナ関係なくこの方たちは飲んでいたのかもしれません。

その後、梅田に行きました。

阪神のスナックパークによりその後、大阪第4ビル地下2階から第1ビルまで行き、第1ビル地下1階から第4ビルまで戻り写真を撮りました。最後はもうどうでもよくなりました。疲れました。約2万歩です。

 

二枚目以降写真が貼り付けられません。ごめんなさい。