江坂に着きました。

こんにちは。

今日は、13ヶ月振りの外出です。県を跨ぐ移動ですが。

吹田駅ビルの補聴器センターでの調整と部品などの購入が終わり、JR吹田駅から江坂まで阪急バスを利用しました。以前より本数が減っていました。
通り過ぎる風景を見ていると、新しいマンションなどがたったところ、また空き地になったところなどあり、時間が経った印象です。

お昼ご飯は、時間をずらしてやよい軒に行きました。かなりメニューが少なくなっていて、テイクアウトもやっていました。
ここにもコロナの影響を感じました。

スマホの充電器を忘れたので、ドコモショップで充電器を購入しました。

そして、ドコモショップが入っている建物の2階に今います。東急ハンズの2階のエスカレーター横に椅子があるので座っています。

まだまだ、江坂は、人の流れが少ないように思います。ただ、マックだけは、沢山の人が並んでいました。

ここまでは、人と密にならずに移動できました。

夕方以降は人の流れは分かりませんが、注意して居酒屋に行きたいと思います。

ホテルにチェックインして、少し休みたいと思います。