今月2回大阪近郊に出かける予定です。

こんばんは。

最近、コロナに対して気持ちが緩んでいる人が多い気がします。私も出かける気持ちになっているので、感染予防対策は万全にしたいと思います。 

うつさない、うつらないようにします。

今月2回出かける予定ですが、
1回目は9-10日に吹田に行きます。
先日から、補聴器の調子が悪くなりました。
近くの補聴器を扱っている店に寄ったりしていましたが、専門店ではなく今一つだったので、
補聴器センターと耳鼻科に行ったついでに行きつけの居酒屋によります。 
密を避けるために、友人等には連絡せずに寄ってきます。

2回目は23日頃に尼崎の叔母の家に伺う予定です。叔父が亡くなりコロナのためにお葬式などお参りしていないので、この時期、第6波が来る前に寄りたいと考えています。
まだ叔母には連絡していませんが、来週末頃に連絡入れようと思います。

コロナの状況にもよりますが、お昼過ぎに叔母の家に行き、夜は友人に会いたいと考えています。お店も時短なので、短時間で切り上げることができます。

羽目をはずさず、楽しんできます。
昨年の9月以来となります。
約13ヶ月、家に籠もっていたので久しぶりにお小遣いを遣うことになりそうです。

さて、明日は金曜日です。
疲れが溜まっていると思いますが、
ケガなく安全第一でまいりましょう!