梅田駅から堂島に行きました。

こんばんは。

今日は朝からミスタードーナツから補聴器屋さん整体までを、バスの移動も含み11時頃に終わらせました。

朝8時過ぎにいただきました。
ちょっと値上がりした?
美味しくいただきました。

整体が終わり、久しぶりに阪急電鉄で梅田駅まで行きました。お昼ごはんを取ろうと思ったのですが、いっぱいだったので諦めました。

以前支店があった堂島に行きました。
渡辺橋の向こうに見えるフェスティバルホール

堂島ロールで有名なモンシェール

その後、以前支店があったビルの近くまで行きましたが再開発でマンションやホテルの建設が進んでいました。
痛まし事件、心療内科が放火されたビルも近くです。

それから、北新地駅前を通り、大阪第一から第4ビルを通って阪神デパートを通り、梅田の地下街のホワイティの突き当たりの虹の広場に行きました。

以前は噴水⛲があったと記憶していますがリニューアルでなくなったようです。

その後、大阪メトロに乗って江坂まで移動しました。お昼ごはんがとれなかったのでローソンで納豆巻と味付け卵を買ってホテルで食べてゆっくりとしました。
これから、7時まで時間調整して友達に会い、飲みに行きます。

今日は今、12000歩ほど、あと1.8km歩いて行きます。

ビールが飲みたい!