姪にLINEしました。

こんばんは。

良いお天気でした。ゆっくりと過ごしていました。

ただ、何を間違えたのかいつも通りに目覚まし時計をかけて、4時半に起きてしまいました。

日曜日だった事を確認してまた眠りにつきました。結局6時半に起きました。

 

ご飯食べて姪にLINEを送りました。

9月末に女の子を出産して約2週間経つので落ち着いた頃ではないかと考えました。

返事があり、そこには生まれたばかりの女の子を抱き上げるお兄ちゃんとミルクをあげるお姉ちゃんの写真もついていました。

3人元気で安心しました。

 

今度の土曜日の10時頃にお祝いに行くことになったので、お祝い袋を買いに出かけました。そこは子どもの頃からあるお店で用途などを伝えると袋を選んでくれて、名前と金額の書いてくれます。

土曜日が楽しみです。

今週は、これを楽しみに頑張ります。