今日の仕事はすぐ終わりました。

こんばんは。

昨日の土曜日は休日出勤でした。

朝5時にでかけました。

 

土曜日なので車が少なく走りやすかったです。

雨が降って道路脇に水溜まりがあったので避けながら出勤しました。

予定通り6時半からの開始となりました。

 

操業がないので電気が消されており、真っ暗の中を電気を点けながら製造事務所に行きました。

室内温度が28℃と暑かったのでエアコンを入れました。

 

今日は何事もなく順調に仕事が進み、8時頃に終わる事が出来ませした。

今日は一時間半の休日出勤となりました。

9時過ぎには自宅に帰りました。

 

日曜日の朝はゆっくりと眠ります。

と思っていましたが、今日曜日の朝4時過ぎです。

いつもと同じように目が覚めました。

 

6時半頃まで二度寝します。

 

それでは、お休みなさい。