3時間の休日出勤。

こんばんは。

朝夕が凄く寒くなっていますね。
体に注意して風邪などひかないように!

今日は、土曜日でした。私や間接部門は指定休ですが、ラインは稼働していました。
そのため、電気を点けながら事務所に行くことはなく、明るかったので、なんか安心して仕事に取り掛かりました。

今日は6:45~9:45までの3時間の仕事でした。
始める時間はある範囲の中で任されているので、早く帰るように、早く始めました。
私の予測では、9:00に終わるかなと思っていたので、ちょっと掛かり過ぎという感じです。

ビール代を稼ぎに行ったように考えて、この定期的にある休日出勤を勤めています。

早いもので、今月も約半分過ぎました。
今年も後45日位。

後の楽しみはボーナス。しかし、出てゆくところが決まってきました。現役の頃の支給額が恋しいです。(笑)

帰宅後はお昼ご飯に味噌ラーメン🍜をいただきました。袋麺です。
久しぶりで、美味しかったです。
ただ、塩分相当量が5.8gと非常に高くびっくり。
スープはほぼ残しました。

今日も一日無事に終わりました。
明日も無事でありますように!