梅田から吹田市を訪れました。

こんばんは。

今日は、用事があり梅田に行きました。

阪急百貨店です。

ナビオ阪急です。

ほぼ、通勤した場所です。堂島まであと20分くらいかかっていました。

その後、ドングリ共和国に寄りました。来年は山にドングリをひらってドングリ共和国に貯金したいと思います。

100ドングリ預けると引き出し期間にドングリの苗を一本いただけます。高知県の大川村から直接送られます。希望すれば、大川村で植樹していただけます。

紅の豚の飛行機と千と千尋の神隠しのバスがトミカからでていたので買いました。

また、猫バスは人気があるようで売り切れて入荷は不明でした。

知り合いの方の剥離骨折が良くなったのでお見舞いに行きます。これは、お酒を飲む口実です(笑)

お見舞いは本当のことです。