タブレット紛失、電車に忘れた?

おはようございます。

 

今朝は4:40分に起床してシャワーしました。

朝食にパンを少し食べました。

6時に弟に迎えに来てもらい近江八幡駅まで送ってもらいました。

電車で吹田駅まで行きます。

着いても時間があるので、駅ビルにあるミスタードーナツにはいります。

ホットコーヒーとドーナツ🍩を注文してゆっくりと過ごします。

 の予定でしたが、タブレットを電車に忘れたので、吹田駅に紛失物届けを出したり、ドコモにネット止める連絡したりと忙しくバタバタしていました。


止めることができたので、今日一日待って出てこなかったら交番に届けるようにとドコモさんに言われました。届けてから架ける番号を教えていただきました。

電車での居眠りは危険ですね。