名義書き換えの書類が揃います。

こんばんは。

父名義の不動産の私への名義書き換えの書類が日曜日の17日に出来上がります。

今朝、姪からLINEがあり「印鑑証明」準備できたとのこと。
日曜日に姪の家に行くことになりました。
2年前に新築の家を建てました。初めて行くことになりました。
父の葬儀の後、弟と妹の旦那には少しですが父の遺産を渡しました。ただ、相続の手続きを知らなかったので今になりました。
司法事務所に準備して貰いようやくできそうです。
このために、印鑑登録してくれた姪に感謝です。
お礼は十分か分かりませんが準備しました。

明日は3時間程度の休日出勤です。
6:30~10時には終わりたいです。

5時には出発します。