無事、休日出勤が終わりました。

こんばんは。

今朝は寒さを感じました。
4:30に起きて5:00頃家を出ました。
寒の戻りで寒かったです。明日朝は更に寒くなるようです。風邪に注意ですね。

6:30から仕事を始めました。
昨日の日報確認するのですが、絶対必要な日報が見つかりません。役職者の引き出しを探しましたが見つかりません。焦り*1ます。

たまたま、別の仕事で出勤していた責任者に聞いたら、製造課長に提出したとのこと。
製造課長の机を探しましたが見つかりません。
品証課長の机の上の書類入れで発見。
ほっと一安心です。

本来は、品証の担当に渡ってその後製造課長から品証課長の流れですが、転勤されたばかりで流れが違っていたようです。
たまたま、出勤されたので発見出来ました。

なんやかんやと9:45に終了しました。
家に帰ってお昼ご飯を食べたら眠くなりお昼寝しました。
これが気持ち良いこと。

ぼうっとしていましたが、大谷さんがホームランを2本打ったニュースで生き返りました。

今年も楽しませてくれそうです。
頑張れp(^-^)q

*1:○(>_<)○