帰り際にカットに行きました。

こんばんは。

今日、会社帰り際にカットに行きました。
本当は昨日いつものスーパーに入っている格安料金の床屋💈に行ったのですが、何もなく閉店というか撤退していました。
調べたら、2月末に閉店したようです。

チェーン店なので、近くにないかと探してみたら、わりと近くに見つかったので今日行ってきました。1100円でカットのみです。
髭剃りと洗髪は自分でできますが、洗髪して貰うと本当に気持ち良いのですが、ここで済ませています。
約2カ月に1回です。

吹田では、顔剃り、シャンプーついて1300円でやっているお店がありました。
今はいくらになっているかな?

短いしたので、風邪ひかないように気をつけます。