優待のクオカードが届きました。

こんばんは。

今朝は-6℃でした。冷たかったです。

しかし、お昼は暖かくなりました。今は寒いです。まだまだ春は遠いかなと思いましたが夕方帰る際に、まだ明るいです。少しずつ近づいているようです。2月は昼時間が1時間ほど延びるようです。

 

さて、帰宅後にポストを見たら封書がありました。夜6時過ぎは暗くなっていたので何処からがわかりませんでしたが、部屋に入り明るくするとタマホームと分かりました。

開けるとクオカードが入っていました。

松平健さんですね。500円×二枚です。これが1枚5000円ならありがたいのですが。あり得ませんね。5月と11月の2回いただけます。しばらくは使わずにとっておきます。