やっとパソコンが稼働するかな?

こんばんは。

今週も始まりました。
先週1週間はパソコンが調子悪くて、保存しても内容が残っていなかったりしたので、毎日、ヘルプデスクに電話してリモートでパソコンを見てもらいました。
ヘルプデスクは外部委託らしく丁寧に作業してもらいました。
ただ、毎回担当の方が変わるので、説明が重なりました。その中で、偶然というか先週の木曜日、金曜日に作業してくれた方が今日も電話出てくれました。

当然、リモートで作業してもらっている間は自分の仕事はできません。
かなり溜まってきてストレスを感じていました。

今日も朝からエラーメッセージがズ~っと表示されたので電話しました。

早出残業して、仕事をこなそうと考えたのですが、今日も溜まってしまいました。

ただ、今日初めてエラーになる原因が分かりそれが解決できたようです。

明日からは、仕事できそうです。

溜まった仕事は、メンバーに手伝ってもらいます。ただ、私は昨年にシニアになって担当はサブで、隣のいつもお世話になっている女の子がメイン担当なので、そんなにがむしゃらにしなくてもとは思いますが性格なんですかね。

明日もケガなく安全第一でまいりましょう。