連休疲れ!

こんばんは。

昨日は、忙しくてあっと言う間に時間が過ぎました。今日は、仕事が一杯溜まっているのに乗る気がなく、何故か、欠伸が出て困りました。

隣の女の子も同じように眠たい表情で、疲れたと言っていました。

多分、連休のだらけた生活のために仕事が体に馴染んでないのではないでしょうか?

朝は、45分早出残業して対応しましたが体がついて来ないようです。

こんな時は、早く休んで熟睡出来たら良いなぁと思います。寝つきは良いようですが、よく目が覚めることが多いです。

とは言え、眠たくなって来ましたので、休みたいと思います。

布団に入って、ブログを拝読させていただきます。寝落ちしたら、また明日拝読致します。

お休み(-_-)zzzなさい。