体にも、財布にもやさしい飲み会。

こんばんは。

昨日は、吹田市に行きました。駅で言うとJR吹田駅と大阪地下鉄の江坂駅です。

行きつけだったお店は、76歳のマスターと奥さん二人でやられています。

5人座れるカウンターがパーティションで二人掛けになり、三つあるテーブル席がパーティションで仕切られ、これも二人掛けになったいました。また、消毒用にテーブル席ごと、カウンターにアルコールが置いてありました。

お客は私含め四人で、バラバラと座っていました。密にならずにちょっと安心。
時間も8時半まででアルコールストップだったので飲み過ぎることなく、9時半にはホテルに帰りました。
体にやさしい飲みでした。

居酒屋さんなどには申し訳ないけど、このように早く閉めていただくと体にも、財布にもやさしい飲み会になります。

早く休んだので今朝はお腹が空いて目が覚めました。たくさん、朝食をいただきました。

明日から、1週間が始まります。

ケガなく安全第一でまいりましょう。