まもなく11月です!

こんばんは。

今朝は出勤時は雨降りでした。
会社に着いた頃には上がっていました。

夕方5時の退社時は、暖かいと感じました。
今月は、寒かったり、暖かったりと体調管理が難しい1ヶ月でした。

来週月曜日からは、なんと11月です。
もう少しは暖かい日が続くようです。

11月といえば、何かあったかな?
そうだ、忘れてはならないことが一つ。
友達というか、毎日のように飲んだ女性の命日がありました。

17日で亡くなって5年になります。
早いものですね。


今年も後60日余り。
楽しみは、給料日とボーナス支給日。
給料は今のところカットや支払い遅れはありませんが、ボーナスはどうなるのかな?

今年最後に1銘柄の株式を購入したいと考えています。そのために今ある株式を売って資金調達が必要です。
最近、日経平均株価の動きが激しいです。

配当が良く、株価が余り変動しないで長期保有できる銘柄があれば良いのですが?
あまり、日々の株価の上下には気にしないようにしていますが、含み損ではなく含み益がある方が良いですね。
60日の間で探したいです。
探すことが楽しみで購入しないこともあります。

明日は金曜日です。
いつも通りに、5時20分出発です。

ケガなく安全第一でまいりましょう。