蒸し暑い日曜日。

こんばんは。

今朝は、4時過ぎに目が覚めました。
昨日のブログが途中で止まっていたので
作成してから二度寝しました。
6時過ぎに目が覚めたのですが、もう少しと思っていたら、7時過ぎでした。
こんなにゆっくりと寝たのは何年ぶりかなと考えましたが、浮かばないほど久しぶりです。

朝から、蒸し暑く汗ばんでシャツを着替えました。

天気予報では10日間程度は雨降りでしたが、今日はお蔭様で降りませんでした。

暑いなかお昼ご飯は、うどんを湯がきました。生のうどんを昨日買って今日の昼に食べようと準備していましたが、蒸し暑かったので、素麺がよかったと後悔しました。

ゆで卵を作り、カボチャの天ぷら(スーパーの惣菜)とトウモロコシ🌽の茹でたものでお昼ご飯をすましました。

野菜を摂るように、これからは考えて準備しようと思います。

今日は、寝苦しい夜になりそうです。
明日から1週間が始まります。十分な睡眠がとれるように心掛けます。

今週も怪我なく安全第一でまいりましょう!