忙しかった土曜日。

こんばんは。

今日は、朝10時に自動車を買ったお店に行きました。家族でされている自動車屋さんです。
今回は、オイル交換とエレメントの交換です。

月に約1200kmほど走りますので4か月に一度程度交換に行きます。

車は、ガソリンや保険の他にコストがかかるものですね。3年4か月で、47000kmになりました。

交換が終わり、カットコムに散髪に行きました。11時ころだったので、店員さんが暇そうにしていました。ものの10分かからずカットが終わりました。

家に帰ってお昼ご飯を食べました。
玉子焼きと冷凍食品の炒飯を食べました。
簡単に手抜きです。

そして、午後3時に予約していた歯医者さんに行きました。
歯周病の治療?手遅れらしいです。
歯磨きはしっかりしましょう。

4時過ぎに帰って、明日の競馬についてスマホで予想を確認しました。
前は、新聞買っていたのですが、あまりにも当たらなく新聞代がもったいないとスマホで見ています。
明日は、阪神競馬場京都記念です。

馬連を4点買います。
知り合いに電話して、買っていただきます。

晩ごはんの鍋の準備して、今食べ終わりました。

久しぶりに、忙しかった土曜日です。

明日は、今のところ何もないので
ゆっくりします。