庭の松の木とさつき。

こんばんは。

昨夜、ブログを更新していましたが
投稿せずに寝てしまいました。夜0時過ぎに目を覚まして確認しましたが、既に遅かったです。

まあ、仕方ないのでまた毎日出来る限り更新できたら良いなと思っています。

さて、今日はすっきりしない天気でした。
何も用事が無かったので、ゆっくり過ごしました。後数社の株主優待が欲しいので、検討しました。〔予算がないので探すことで気持ちを紛らわしていました〕

お昼から、GWは何しようかなと家の周りを少し見て回りました。昨年は草取りをしたことを思い出しました。今年も家の周りの草取りをしようと思います。まあ、天気が良ければですが?

5年ほど前、松の木が屋根を超えて伸びたので松の木と他の木を業者さんに切ってもらいました。根っこから芽が出てまた伸びてきました、
f:id:rmugicha:20210418170239j:plain
その隣にさつきの木があるのですが、つぼみが数個しかありません。
いつもなら、いっぱいあると思うのですが・・
f:id:rmugicha:20210418170600j:plain

やはり手入れがしていないためと思われます。

明日から、後半が始まります。
GWまで少しです。
ケガなく安全第一・安全運転でまいりましょう。

楽しいGWをお迎え下さい。