リフレッシュ休暇。

こんばんは。

今週金曜日まで頑張ると
土曜日(20日)から28日までお休みです。

リフレッシュ休暇で、9連休となります。

本来は、昨年3月末で定年だったので4月初めに休むつもりでした。しかし、コロナのために、
今月に変更しました。

予定では、東京~静岡~名古屋~大阪を巡る計画でした。私が転勤で住んだ所に行って見たかったのです。

今年2月には終息していると考えていました。
しかし、まだ終息していません。

9連休の内3日は計画がありますが、後は空白です。

こんなリフレッシュ休暇初めてです。

天気も良く暖かい予報なので、近くに車で出かけたいと思います。

明日から3日間、安全第一でまいります。