連休2日目。

こんにちは。

今日は1月10日です。えべっさんの日です。
毎年恒例の西宮えびすの福男選びもなく、歩いてお詣りされました。
来年は行われるようにコロナが終息していると良いです。

今日は、一つうれしいことがありました。
昨日の朝から電気温水器が凍結したのか、お湯が出なくなっていましたが、お昼過ぎに出して見たらお湯が出るようになっていました。

昨日は、コールセンターに連絡したら、通じなくてどうすることもなく、諦めていましたが自然復旧したようです。まずはひと安心です。

お風呂に入れないのは、何とか免れました。

まだまだ、寒い日が続きます。どのように予報すればいいのか考えたいと思います。